2ntブログ

Index

26: 私は忘れない。。。

今の時代 ショウ学生でも 異性と お付き合

  •  0
  •  0

24:

2017年 明けましておめでとうございます。

  •  0
  •  0

23: 大人には、ならない。。

春に なっても 私は 死ぬことは出来ません

  •  0
  •  0

22: 真冬に裸足で逃げる。。

。゚(゚´Д`゚)゚。 今まで 生きてい、一番辛かっ

  •  0
  •  0

21: 白昼夢。。。なの?

確か、4年生頃かな、兄からの 酷い虐めは

  •  0
  •  0

20: 私の中の野性。。

写真が大きいですねー(・_・;) すいません

  •  0
  •  0

18: お兄さんとの戯れ。。

自然の中で 遊んでいると 楽しくて時間を立

  •  0
  •  0

16: 18歳年上の上司と。夢一夜。。。後編

。゚(゚^∀^゚)σ。゚(//>ω<)

  •  0
  •  0

15: 18歳年上の上司と。夢一夜。。。

ヽ(≧∀≦)ノ こんばんは。寒くなりましたね。

  •  0
  •  0

12: 留守番が怖い。。後編

お風呂で、叫んだ事がありますか? 「キャ

  •  0
  •  0

11: 留守番が怖い。。

・゚・(つД`)・゚・ 小学2年生から 6年生まで

  •  2
  •  0

10: 初のオナニー体験。。

(*ノェノ) みなさんはオナニーって何歳の時に

  •  0
  •  0

9: 4歳の記憶。。

↓ポッチと押して下されば大変うれしく思い

  •  0
  •  0

8: おねしょと体罰。。

私の幼い時の 記憶は 4歳からで 父の愛人家

  •  0
  •  0

7: パンストフェチの記憶。。後編

つづき。。。。 「恥ずかしいよう。。」初

  •  0
  •  -

6: 今日は パンストフェチの記憶。。全編

昨日は あまりのトラウマ話を書いたせいか

  •  0
  •  -

5: 秘密の読書。。

実は4歳の時、父の愛人の家に預けられてい

  •  0
  •  -

4: トラウマ。。

家に、エロ本が あったせいか。。たまたま

  •  0
  •  -

2: あなたの性癖を私に そっと教えてください。

こんにちは。♪(/・ω・)/ ♪とっても寒くなり

  •  0
  •  0

1: 4歳の記憶。。

4歳で一人で留守番をしていた、ある日。父

  •  0
  •  -