2ntブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お兄さんとの戯れ。。

  14, 2016 13:37



自然の中で 遊んでいると 楽しくて時間を




立つのを忘れて一人でも遊んでいました。




近所には子供は、たくさんいたので一緒に遊ぶことも




ありました。その中で とても可愛くて リーダー出来な




子がいました。A子ちゃんです。




その子とも遊ぶことがありましたが、




その子が人気があるためか大人数になることもありました。




そんな ある日 その子から 大学生のお兄さんと友達になったと




言われて みんなで、お兄さんの家に行きました。直ぐ裏の団地でした。


お兄さんはギターを引いて歌ってくれました♪凄いと思いました。




部屋の中も大人の男性の感じで 興味深々でしたし、




お兄さんは優しかったので好感を持てました。




その時は、変な風には思いませんでした。。その時は。




そしてある日。 私が お気に入りの自然の遊び場には




小さな川があり、魚やカエルなど 捕っては、また帰し




遊んでいました。すると 大学生のお兄さんと




A子ちゃんと後 2人の女の子が来ました。




???この川の 遊び場で 会うのは初めてでした。。




大学生のお兄さんとAちゃんと達は




河原で遊ぶと言うより イチャイチャしだして




私は 不思議な気持ちと 嫌な気持ちが混ざり




その光景を見ていました。。。。もうこれは本能と経験値かも。。




お兄さんが 何と!!A子ちゃんに 膝枕を要求して




他の二人の子には 脚をマッサージさせていました。。




そして お兄さんは 腕は スゥーとさり気なく




A子ちゃんを触っていました。ナデナデ~Σ(゚Д゚)




これは!! 嫌な感じがして、昼間でも大人はお兄さんだけ。。




周りは お兄さんファンみたいな 子供たち。。




みんな嫌がるどころか キャーキャーはしゃいだり




触れれても 笑顔でした。きっとお兄さんのことが好きだったのでしょう。




おませな A子ちゃんたち。私は ドキドキしながら見ていましたが




私は 帰る事にしました。。それ以上何があったかは解りませんが




家の前に 顔見知りの 近所のおばさん達が 立ち話をしていたので




思わず、「A子ちゃんが 川の方で 大学のお兄さんと遊んでいるー!!」




と言ったのです!!普段 殆ど 話さない私が。。




!!!おばさん達は 驚き 直ぐに川のある方へ 行きました。




これが 後から 【無邪気な子供にに悪戯する 悪い大学生のお兄さん】として




近所で話題になってしまったのです。




私は、複雑な気持ちでした。お兄さんは そんなに悪い事を




していたと思わない気持ちと、いや、あのままだと エスカレートすれば。。




など思いましたが。本当は 子供が好きな優しいお兄さんだったのでは?




その時は 考えました。そう思いたかったですね。




大学生の お兄さんが 何を考えていたのか?ロリコンなの?




それ以上の悪戯をしたの?




お兄さんにしか解らないですね。。。




私は今、ロリコンとか 虐めとか 子供の虐待の話に敏感に




反応してしまい 子供が被害に合うニュースに 時に




怒り、悲しくなり、落ち込んでだりします。




なのに。。低学年でオナニーで絶頂まで体験したせいか




年上の男性に 優しくされてみたい願望は強くあり




それが、また何とも言えない性衝動に駆られて




頭の中の妄想は 酷いものです。。。




妄想なので。。。。いいでしょうか????




誰か私の トラウマを願望を 消してくださらないかな。。



あぁ。。。



↓ポッチと押して下されば大変うれしく思います。







関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New