2ntブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18歳年上の上司と。夢一夜。。。

  07, 2016 23:22
ヽ(≧∀≦)ノ こんばんは。寒くなりましたね。

暖かい格好で お出かけしていますか?身も心も寒いと最悪ですから

せめて 暖かい柔らかい物に包まれていたいですね。

眠るとき、いつも温かい、肌の温もりを感じたい。。

感じたいけど、いつも一人ぽっち、

温もりは 時に 母の温もりだったり

時に、好きな人に抱かれて躰の芯まで。。温まる。。妄想で

眠りにつきます。。。。。セフレとか嫌です。

私は子供の頃は、辛くて 性的に おませ?と言うか(・_・;)))

色々あったせいか、初めての男性は、絶対 世界で一番好きな人と決めていました。







セーラー服を卒業した時、まだ処女でした。

就職したのは、小さな会社で事務職でした。

社会人に、なったばかりの私は、失敗ばかりミスばかりで、

毎日、緊張で出勤前は 酷い頭痛がしていました。

お肌も つるつるだったのにストレスで、ニキビが出たりしました。

そんな私が、頑張れたのは優しい上司です。私18歳、彼は36歳。

いつの間にか 切ないほど、恋してしまい苦しい恋心は

隠せるものでは、ありませんでした。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

好きよ、好きよ 誰よりも、いいえ愛しています。

彼に抱かれたい、一夜の過ちでもいいから。。私の唯一の願いよ、

でも彼は 奥さんがいて、大病で入院中。。それなのに私は

淫靡な願いと 罪悪感の狭間で、もがきながら恋の病のようになりました。

かなわない恋心は 眠りにつくときに発散させていたのです。。

彼とKissを何度も交わして、その唇が首に押し付けられたら

もう、

押し殺していた声も 我慢できず。。漏れ出し。。私の敏感な乳首が

ビーンと立ってしまい、彼の股間も 物凄く 大きくなり

手を取られて 触るように促されて。。恥ずかしい妄想は

膨らみ、あぁ。。彼とSexが、したい処女を捧げたいと

毎晩のように 自慰行為がはじまってしまったのです。








そして。。あの日、会社の飲み会の席で彼は

酔っていたのでしょう、居酒屋のカウンターの机の下では

彼が私の膝に初め そっと手を置き。。だんだん手が優しく

膝の回りを触り初めて、ゆっくりと太ももまできて。。

私は いつもミニスカートだったのですが、彼を挑発した訳では

ありません。。もう心臓の音が体中に響く感じで、私は

どんな顔で、どのようなリアクションだったのでしょうか?

モジモジの私はトイレへ行きました。

トイレは 居酒屋の中ではなくビル内にあるので

涼しく火照った頬に心地よい、でもドキドキが止まらない💓

こんな事する彼ではないので。。気持ちの整理もつかないまま、

トイレから出て 戻る途中 急に腕を

捉まれて円柱の柱に 今で言う壁ドンならぬ

円柱柱ドン!! それは上司の彼で いきなりの唇を

強く押し付けられて!!さっと彼は居酒屋に戻ってしまった。。

何がおきたか解らないほど頭の中はパニックです。

私も居酒屋に戻り席に着くと 自然に2人は カウンターの下で

手を取り 握りしめたり 指と指の間を愛撫するように

触り続けていて、

私は、もう濡れていたと思う。。手を握られた心地よさ

今でも( ;∀;) 覚えています。夢のようでした。。

今夜、誘われる? それはない、会社のメンバーも社長もいるし。。

この日は、一番好きな人からの口づけと、手を握られた

忘れ時の素敵な夜、星が満天な夜でした。

私はお酒は飲んでいないので酔ってはいないけれど

彼を想い、お酒ではなく自分の熱い恋心に

酔いしれる。。。

。。後から解るのですがるのですが、奥さんの容体が良くなく。。

彼は、苦しかったのを 紛らわしているに過ぎないだけだったかも。。

それからね、上司の彼から普段ほどんど残業などないのに

「手伝ってほしい。。」 と言われて 一緒に二人だけで

残業をしたり、二人だけで お昼ランチしたり、距離が

ぐっと近くなり、会社でも ちょっと噂になってしまい。。

気まずかったけれど、彼が好きだから気にしていないふり。。



二人きりで残業しても 彼は 肩を抱く 頬に軽くキスだけで

アダルトビデオに見る様な エロいことは 一切してこなく。。

もう、私の方から。。「私ね。。経験ないけど、あなたに。。。。して。。」

と小さい声で言い、彼の厚い胸に顔を押し付けてみた。。すると

「。。無理しなくていいんだよ。。」と、頬ではなく 唇に優しいキスをして

軽く胸に触り、「もう、帰っていいよ」と言いながらも その手は

服の上からではなく 直に触ろうと ブラウスの下から 弄り初めて、

私は経験がないのに、エロい教養だけありすぎて、触られたら

アンアン大げさに声をだしてしまい。。(/ω\))))

彼は ハッと我に返り乱れたブラウスを直してくれて

なんか、女として 見てくれてなく、て。。( ノД`)シクシク…

半年も、このような感じのソフトなタッチの触り方で

一向に彼は一線を越えてこないのです。私が処女だから?

童顔で子供ぽい感じだから?哀しかった。。。

私は19歳になっても 彼に片思いのままで

たまに二人きりの残業しても、進展はないと言う

信じられない関係でした。友人に相談すると

意見は真っ二つに分かれて、奪い取ってしまぇーー!!派と

不倫は絶対悪だから、諦めろ派に。悩みに悩み

彼を諦めようと努力し始めました。。そして、

会社が移転することになり、私は、まだ免許がない理由で

何と会社から解雇通告!!多分上司と不倫関係にあると

思われて(半分不倫ですが。。) 泣く泣く会社を辞めたのです。

彼を想う気持ちは変らないまま、しばら会えないまま

違う会社に、勤めても誰かに告白されても断り

彼を思い続けて21歳(◎_◎;)になってしまいました。。。。

根は真面目なので資格も、自分に合う技術も身につけました。

スポーツジムかよい躰を鍛えてダイエットも成功して!!

いつ彼が私を抱く気になっても大丈夫!心身ともに 準備OKでした。

大変不謹慎ですが。。。奥さんがお亡くなりになり


半年後、1周忌を待たずに、ある夜に

彼の家に行きました。

もう処女を一刻も早く捧げると、言うより捨てたい!!

今夜こそ想いを遂げるの決意にも似た気持ちで彼の家のチャイムを鳴らす。

つづく。。。


↓ポッチと押して下されば大変うれしく思います。












関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New