2ntブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白昼夢。。。なの?

  17, 2016 18:32

確か、4年生頃かな、兄からの 酷い虐めは あるものの

性的虐待は ある時 影を潜めた。。なのに何故か私は

頻繁に うつ伏せ オナニーをして 絶頂を味わい 止められなくなり

授業中は妄想から、白昼夢に。。何時まにか 山の中にいて、キツネを探して

いるのに。。 いつも見つからず 一度くらい山の中で キツネに出会いたなぁ。。


妄想か白昼夢か解りませんが 突然に、

体がリアルな体験のように変わり オマンコがムズムズして

ズギュンズギュンと オマンコが熱くなり (*´Д`)ハァハァ

オナニーをしたくて たまらなくなるのです!!

それが とてつもなく 異常とも考える

事もできず、早く 家に帰り、オナニーをしたい。。(*´Д`)ハァハァ

兄は 外で遊ぶ タイプなので 門限までは 帰って来ない。。

私は 友達が 少なかったので 遊ぶ約束は ほとんどないので

学校が 終わり オナニーに 取りつかれた 私は家に着くと

誰も いない お部屋の二段ベットの下に 潜り込み

うつ伏せで 激しく 腰を左右に擦りつけ アソコが 擦れて

興奮して、イクまで ひたすらにオナニーの快感に浸り

絶頂を迎えて 果てると バタン。。気持ちいい。。しばらく快感が全身を

つつみ 動けないでいた。。。。。。。

我に返っても、自分の行為がオナニーとかマスターベーション、自慰

など 正式な名前を知るのは まだまだ先である。。

感情は 固まっていたような気がする。

家族でごはん中に 持っている お茶を ポロっと落とす 。 (つд⊂)エーン

お箸でも フォークでも 食べている最中に 落としてしまう。。

両親は 少し 躾に厳しい所が、ありましたが

私が、あまりにもボーーとしているので????

声を荒げることは、ありませんでしたが流石に

お茶碗を 落とすのは 怒られたり 食事マナーは 注意される。

そのせいか、今だに 仲良くならないと ご飯を 一緒に

食べるのが嫌だ。何か おかしな食べ方をしているのでは?

マナーが悪いのでは? と気になり食べていても 美味しくないのです。

そして 時より 母から 変った子だとか、体ばかり大きくて

「独活の大木」と 人に紹介されることもあり、大好きな母ですが

まったく 甘えることが出来なくて(´;ω;`)ウッ… 私は 嫌われているのでは?

と、薄々思っていましたから。。

私は いつも 白昼夢。。。現実は 見ていなかったような気がします。。

父のエロ本が、定期的に 変るたびに 発見がありました。。

みんなSEXするんだ、SEXは気持ちいいんだぁ。。

エロ本の 女性が 男性に ガンガン責められ アンアン喘ぎ 悶えている。。

凄い、どんな風なんだろう。。SEXしてみたいと言う 妄想がはじまりました。。

オナニーする時に SEXの妄想をしていたかもしれませんが。。

このオナニー体験も 後に 私を苦しめるのです。



以下 ウィキペディア転用です。
※性的虐待を受けた特徴[編集]

※ 訴えることが出来ないため見分けるためには大人の認識が非常に重要となる。性的虐待を受けた時に以下

のような特徴が現れる。

腹痛を訴える(性行為自体の痛みの反映)。

咽頭痛(オーラルセックス強要の苦痛の反映)。

胃痙攣(トラウマに対する反応)。

口が半開きで、どこかぼーとしていたり、あるいはいつも窓の外を眺めている(解離症状が悪化し始めている場合など)

一日中マスターベーションを行っており、ノートを取るときも触っている(一種の性的強迫行動)

食欲不振(一種の拒食症)だったり、痩せているのに給食を何杯も食べたり(一種の過食症)する。


その他にも、性的な恐怖が原因で次のような行動を起こすこともある。

夏でも長袖を着る。

公衆トイレを使用したがらない。

身体検査で服を脱ぎたがらない。

など、抜粋して掲載。







※独活の大木(ウドノタイボク)とは-辞書(コトバンク)

デジタル大辞泉
《ウドの茎は木のように長くなるが、柔らかくて材としては使えないところから》からだばかり大きくて役に立たない人のたとえ。





outdoor_nude_5657-046.jpg





↓ポッチと押して下されば大変うれしく思います。




関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New