2ntブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は忘れない。。。

  21, 2017 12:12
今の時代 ショウ学生でも 異性と お付き合いする子が

増えているそうです。昨日もテレビで 放送されていました。

私は 断固 反対派です。仲の良い お友達でいいのでは?

私がチュウ学に入ってから 仲の良い子で 彼氏がいる子は

まだ、いなかったのですが 話題は 好きな男子の話や

誰と 誰が 付き合っているとかで話しが盛り上がっていました。

私も部活の おかげで 友達もできて、少しづつ明るい性格に

なり、友達との話題に ついていける様になって、とっても嬉しかったです。

でも。。家に帰ると、不良グループの たまり場。。部活の おかげで

嫌な場面に 遭遇するのは 少なかったとは 言え、テスト期間など

部活がなく 両親が仕事で 帰りが遅い日など 最悪でした。。。

お酒、煙草、SEX、シンナーまで。。もう地獄のような場面が

繰り広げられている兄の部屋。。。。

私は部屋はないので 居間で勉強していました。

ある時 不良グループの中の一人は同級生で

ショウ学生の時は、私と 同じ感じで、大人しい子だったのに

茶髪に化粧して 当時の不良は 制服のスカートを、くるぶしまで長くする!?

ような変な 着こなし。。その子と兄が 付き合いだして。。とても嫌だった。。

(´;ω;`)ウッ… 複雑だった。。部屋からは SEXしている喘ぎ声や、話し声が

聞こえるときも、あり 茫然自失。。心が固まったままでした。。

そして、ある日 学校から帰ると 兄と お付き合いしてる子と

私の両親が 深刻に 話し合いをしているので、とても気になり

聞き耳をたて。。内容を聞きました。。。

父が 「チュウ学生で妊娠させてしまい、、、、、、、、」

えっ!!!!!妊娠した!?ショックでした。

申し訳ない気分で一杯になり 、辛かった。

こんな酷い話が あるのかと心から思いました。

妊娠した子が「赤ちゃんを産みたい。。」と言っているのが

ハッキリと聞こえてしまった。

赤ちゃん。おなかの赤ちゃんには 何の罪もない。。

この話の 終末は、後に 妊娠た同級生の子から、直接聞くことになる。

「生みたかったけど、周りにおろせと言われて、しょうがないからおろしたよ。。」

私に報告に来た理由は 解らない。。彼女は 怒っているふうでもなく

泣いている訳でもなく、淡々とした表情で 話していた感じがしました。

私は 何か言ったかもしれませんが、多分 無表情でうなづいた程度の

リアクションだったと思う。。でも、頭の中では 申し訳ない。彼女にも、

赤ちゃんにも。。

私が この先 未婚であっても 妊娠したら

おろさず 赤ちゃんを生もうと、何故かハッキリと 決意にも似た

思いで、見たこともない 赤ちゃんの お顔を想像したのでした。。

学校では 男女の関係の話は 盛んでしたので、全学年知っているほど

噂になったはずでしたが、私に直接 その話を誰もしてこなかった事が

救われたような気持ちと、みんなに気を使わせているのかなぁ。。

兄が怖いせいだからだとは、思いたくなかったです。

私はこの 事を絶対に忘れない。忘れてはいけない。。

つづく。。。



↓ポッチと押して下されば大変うれしく思います。





アダルト動画 DUGA -デュガ-


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New