2ntブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密の読書。。

  17, 2016 19:35
実は4歳の時、父の愛人の家に預けられていました。

年子の兄もいましたが。。。兄のことで悩まされたので

また後日書きますね。。

あなたは 読書は好きですか?私は とても好きで

動物の本を中心に読んで 想像を膨らませていました。

父も読書家であり、本棚には 難しそうな政治の本から

歴史書とか色々なジャンルがあり、装丁が美しい本を

そっと取り出し、ドキドキしながら挿絵や写真を見るの好きでした。

私、一人で留守番が多かったので本と愛人の家の

わんちゃん(タロー)だけが友達でした。

父は 大変なお洒落で、少しナルシストで怒ると、

かなり恐ろしい人。。。部屋に入るだけで、

父にばれたら叱られて 正座をさせられてしまうのに。。

そして、ある日 また父の部屋に入り タンスを開けてみました。

一目で、エロ本とわかる本が3冊 少し奥の方にありました。

わぁー凄い(◎_◎;) 何だろう、裸で 女人が 苦しそうな感じに

見えて 初めはビックリでしたが。。読みふける!?

。。それは女性が感じて絶頂に達している

表情。。その時は、分かりませんでしたが。。

心臓が バクバクして ジンジンしながら。。


エロ本にかじりつくように 読みふけりました。。

私は 全く勉強は出来ませんでしたが、4歳で男性が

エロ本でSEXを楽しんでいるように 女性を裸にして

オチンチンを入れる事をする。うん、理解しました。

おまんこがジンジンしていましたが、オナニーを

知るのは、まだ少し先になりますよ。\(//∇//)\

でも、すっかり本が好きになり、定期的に 父のタンスの

エロ本を 見ると新しい本になっていました。

漫画もあり、写真よりSEXシーンの漫画に

興奮してしまいました。

今でも、女性が気持ちよさそうにしている姿が

一番 エロいと思います。

つづく。





関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New