2ntブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの性癖を私に そっと教えてください。

  16, 2016 12:15
子供の戯れと、大人の欲望。。
こんにちは。♪(/・ω・)/

とっても寒くなりました。 お風邪など引いてませんか?

PCも詳しくない 私が ブログを書こうと思い立ったのは

年を とったからです。!?(*ノ∪`*) それと

もともと日記を書くのが 好きでしたが 日記を家族に

見られたり。。急に永眠することになったとき。。

など考えると 書けなくなりました。

私の中の モヤモヤした気持ちと 子供のころの体験

を書いて、もう一度 自信のない自分を 奮い立たせて

前を向いて生きて行きたいのです。

このブログは、変わった性癖のお持ちの方、

イジメや 虐待を体験して、いまだにトラウマを

抱えながら 頑張って生きている方、などなど。。゚(゚´Д`゚)゚。

色んな方に読んで欲しいです。

私も 4歳から 振り返り もう一度 子供にもどり

自分を 許してあげたり、いいんだよぉーと問いかけて

行きます。

つづく。




関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New