2ntブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  04, 2017 19:08


2017年 明けましておめでとうございます。

今年も 良い年になりますように。


冬の 良き思い出はありますか? (´・ω・`)私は 冬は 最近まで

あまり好きではありませんでした。 理由は 寒いからです。。。。

心身ともに 冷えてしまい、毎年 春が待ち遠しいのです。

当たり前の理由で冬が嫌いでしたが、

やっぱり 子供頃に 虐めらた ことに起因していると思います。

どーーーーーして、人を虐めて 楽しいと感じる 感情が沸くのでしょうか?

誰かを 虐めて 楽しかった経験がありますか?

言葉の虐めも 残酷ですが 身体を 痛めつけたり、

弱いモノに (コドモ) に 性的な 虐待をして罪の意識はないのか??

あなたは考えた事がありますか?

私は 兄に 虐められていることが 多いのに兄の友達と一緒に

遊ぶことも 多かったと思います。それは 他に友達がいると

兄は私を 虐めません。安心できたのでしょうか?

ある冬の日 兄と冬の公園で遊んで いると 持っている

アルミニュウムのスッコプで 叩かれて、逃げようとすると

つかまり 踏みつけられました。 思いっきり ドンドン背中の上で

ジャンプもして、苦しさに耐えていました。。。すると、

今度は スコップで雪を かけてきて、(私の住む町は大変な雪国)

あっという間に 雪の中に 埋め込まれてしまいました。。

雪に埋まった私の 上に 笑いながら楽しそうに何か言っている。。

雪に埋まっている私の上に、またガンガン乗って

ジャンプして 固めるつもりなのか?なかなか 止めない兄。。

私は 声を殺しています。いつも泣くのに 我慢していました。

その時 兄の同級せいが 何人か やってきました!!

兄は 笑って 私が埋まっている事を 話しているようでした。。。(´;ω;`)ウゥゥ

すると、兄の友達のK君が、「やめろよ!」と言ってくれて

私を 助けてくれました!! 衝撃的な 出来事でした!!

Σ(゚Д゚) 助かった。。

兄にも 虐められていましたが、クラスの中でも性格が暗いので

主に 男子からは 「喋らない、暗い、頭が悪い、気持ち悪い!!」 と言葉で

嫌な事を 言われてましたが、兄と比べたら 大した事ではないと

感じたのか、そんなに傷つく事もなく ちゃんと学校に通えてました。

でも、男子なんて 嫌いだったのは確かです。

K君は 正義感が強い方だったのでしょうか?

そうとも言えますが、兄が あまりにも酷い事をしているので

常識的に 止めてくれた、と言った方が正しいと思います。

残念な 事に K君も 中学に上がると 不良になり悪い事をしていたようです。

一番 嫌だったのは、兄が不良グループを連れて家で タバコを吸う

不良同士の SEX.その声が 聞こえてくる。。とても嫌なものです。。。

そして私も 不良グループの仲間に入る様に 囲まれて。。「仲間にならないか?」

という不良グループへの勧誘です。 兄以外は 私には 優しい感じでしたが。。。。

でも 絶対 嫌です!!!!!!!!!!!いつも 断り、 断ると兄は 怒り

髪の毛を捕まれたときは、直ぐに 女子の不良が 「やめな!!」 と助けてくれました。

地獄に仏でしょうか?

「妹をいじめるな。」

「妹から金を取るな。」

と私を 助けてくれる言葉を 直に聞き、なんとも言えない

気持ちになりました。。後後 思い出し 感謝の気持ちが ハッキリするのですが

この時は 思考停止するクセが まだ ありましたので。。お礼も言わずでしたが

今 思うと 兄の友達の不良グループは 酷い事をされたことも

言われたことも、ありませんでした。外見は、いわゆる "ツッパリ" で

したが今 思うと 彼らの おかげで 兄からの虐めスットプです。

いま、言葉にしてお礼を申し上げます。


「あの時の、一言で私は助かりました。ありがとうございます。」



でも 私は 助かったのですが、事件は起こります。


思い出したくない。。私の同級生が 兄と 付き合い

妊娠させるという。。

つづく。。。


↓ポッチと押して下されば大変うれしく思います。




子供のころに 酷い目に合ったのに。。。

↓このような恐ろしい動画を見てしまう 罪深い私です。怖いです。。








関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New