2ntブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初のオナニー体験。。

  23, 2016 14:08
(*ノェノ) みなさんはオナニーって何歳の時に 経験するんだろう。。

4歳の 時に 悪戯されて クンニされても、

小学2年生の時に3年生の兄にフェラチオを強要されても

.性的に目覚めては、いなく。。何かボーーとした感じの子供でした。

(※フェラチオ。男性の性器を舌や唇で愛撫する性技。フェラ。 デジタル大辞泉 )

(※.クンニリングス 舌や唇でする女性性器への愛撫。クンニ 大辞林 第三版 )

でも、性的興奮を覚えるのは早かったと思います。

きっかけは、ウサギさんの交尾シーンを見て、雄♂ ウサギが

逃げていた 雌♀ うさちゃんを 追いかけ回し、捕まえると

体を抱え込み、激しくピストン運動をはじめた!!Σ(゚Д゚)

私は動物が 大大、大好きなので本や テレビでも動物も

交尾することを知っていて、自然なことだと認識していたのに

夕暮れの ウサギ小屋の前で 初めてみた、うさぎちゃんの交尾シーンは

衝撃的でした。あんなに嫌がって いた雌♀も、

瞳を閉じて気持ちよさそう~な顔をしていた。

もうドキドキで見ていた。交尾が終わると。。(ノω`*)ノ 何もなかったかのように、

草を食みだして、うさぎちゃん無表情。。。

もう、帰る時間だ、とぼとぼと。。帰りながら頭の中は

交尾でいっぱい、「気持ちよさそうだったな。。気持ちいいのかな?」

家に帰ると 2段ベットの下の段で 、うつ伏せの状態で 漫画を読んでいた。。

そして、貧乏ゆすりのように腰を左右に振り出した私。。

どうしてかわ分らないけど、疼いていたのでしょうか。。

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

あれ、なんか気持ちい~もっと、もっと左右に腰を揺らすと

丁度よく おまんこに布団が心地よくアタリ、あぁ、あぁぁ~気持ちい~

もう、真っ白になり (*´Д`)ハァハァ、あぁーん 腰の動ぐ、フリフリするたび

おまんこが、快感の塊になっていく。。。あぁ、んん。あっぅ。。これはなに??

心臓がマラソンの時のようにバクバクしてきて、

快感が込み上げ もう止められない。。脚がピーーンと真っ直ぐに

なり、 おまんこが より布団に密着するように、擦り付けて

小さい吐息が、あん、あぁん あっ!! 段々と苦しいほど

快感になり声も 吐息から 喘ぎ声に変わって、、

最高に気持ちのいい絶頂に達して 私は イッてしまいました。

悪い子だ!! イヤラシイ!! (*ノェノ)


信じられない 事に 初オナニーで 軽く失神するまで感じました。

オーガズムに達してしまった様です。しばらく、頭の中まで麻痺した

感覚で気持ちよさが続き動けない。。凄い事しちゃった。。

母が「晩御飯だよー」と言う声が聞こえるまで、動けないでいました。。。。。。。。

小学3年生だったと記憶しています。

この気持ちよさは ベットに入ると思いだし うつ伏せで

腰を 左右ふり おまんこを擦る行為、オナニーとは

まだ知らずに やっていました。一番初めのオナニーが

今までの中で 一番気持ちよかったのです。

本当に、恥ずかしい私です。。。。

兄のフェラチオを強要された後、いったん性的な虐めは

無くなりましたが、とにかく命令されたり、殴る蹴る、びんたをされる。

酷い物でした。怖かった。

今 思うと 私の 癒しは 動物や自然。本を読むこと、そして

オナニーで快感に達して 頭が真っ白になり恍惚の世界に

逃げる事だったのかもしれません。。。

つづく。。

(※アクメ 別表記:acme)

フランス語で、性交時の快感のこと。英語のオーガズム、ドイツ語のオルガスムスに相当する語。性交時の恍惚とした表情を俗に「アクメ顔」や「あへ顔」などと言う。 )






アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New