2ntブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18歳年上の上司と。夢一夜。。。後編

  08, 2016 01:33
。゚(゚^∀^゚)σ。゚(//>ω<) 18歳年上の上司と。夢一夜。。。

ピンポーンと、自分んで押したチャイムの音に

これから 起こる事を考えると チャイムの音は

「恥ずかし事を、やるために来た。。」と告げているように

大きく響いた。

彼には 高校生の子供がいましたが、修学旅行で

その日は、いない事を電話で確認済みでした。。

彼は、無表情な感じで 扉を大きく開けてくれました。。

「お邪魔します。。」と小さな声で言うと

緊張でいっぱいで コチコチに躰が硬い感じで

お部屋の 隅に座りました。。。。

彼は 部屋干しの洗濯物を取り込んでいて、(・・;)私。。

どうしていいか解らなくなり正座して 下を向き

時々 彼の顔や その姿を、チッラと見ました。なんだか、

来ては行けなかったのではと?女性から男性の部屋に

上がりこむなんて。。歓迎されいない雰囲気が、いたたまれない。。

いつの間にか 飲み物が置かれていて 彼が やっと私の

側ではなく少し離れて座り、「ビデオ観る?」と聞きました。

「はい、なんのビデオですか?」 (まだビデオが主流時代、DVDはまだ販売されていない時代。。。)

無言で ビデオをセットして 二人で観賞しだす。。。

初めから 映像が 荒く 明らかに 映画やドラマではないのは

鈍い私でも解り あぁ エッチなビデオなんだなぁ。。。。。。

私は、エロ本もエロい漫画も 子供のころから読んでいたのですが

エロビデオは 友達が観た感想を聞いて笑っていたけれど

観てみたいと内心 強く思っていたのですが、まさかこのタイミングで。。

しかも、時代が時代だけに 裏ビデオで ストーリー全くなしで

女性器に何か 入れたり 愛液が、タラァーと落ちている股間の

ドアップから 始まったような? 変な感じがして イヤラシイ感じ

より 「うーーん、面白いのかな?」 と正直思い、彼に聞いてしまいました。

「ビデオが流行った理由は、みんなエロビデオが観たいからなんだよ。」

と、彼は言うの!?ホントかどうか解りませんが 彼が話し出して

気が付いたのは 彼は すでに お酒を飲んで、いたようで。。

私が来る理由も 解っていたのでお酒も エロビデオも用意してあったようです。。

私は、エロビデオ観てましたが 緊張は 解けない まだ正座のままでした。。

会話は何か 交わしたのですが。。覚えていません (*ノωノ)

エロビデオが終わると、「ベットに行く?」と、あまりロマンチックではない

セリフでしたが。。とうとう彼に処女を捧げられると思い。

ベットに座りました。。。

「横になって。」

私は、何か愛の言葉まで 行かなくても 甘い囁きが欲しかったけれど

まるで、診療台に仰向けになり診察を受けるような状態でした。

彼ったら、そんな興奮してる風でもなく、淡々と服を脱がし

私が 想像している初めてのSEXとは、違いましたが。。 (//>ω<)

やはり一番好きな人に、何年も恋い焦がれていた人に

服を脱がされ 下着になった時は 恥かしさと喜びもあり

電機は消した 薄明りの中でキスを しながら ブラジャーを外されて

からは、、うっとりとなり、少し涙ぐみながら

「ずっと好きでした。。」と 切なくやっと言えたのに。。

彼は、いつの間にか胸を 揉んでいて

「しっていたよ。。ありがとう。。」 と言ったのです。

。。。ありがとう!?。。彼が胸に唇を這わせて

ペロペロ舐めて、吸われたとき 気持ちがよくて

「あぁぁ。。。ん」 と声が自然に出て、ようやく彼は

興奮した男性に変貌してくれた様に 思えます。。

シャッツを脱いで 彼の股間が大きく盛り上がっているの!!

手を取られて 触るようにと持っていかれて。。

彼の おチンチンを 触るなんて 何て恥かしいのだろう。。

でも、私は 本当に処女で経験がないのも あり凄くぎこちない

感じだったと思います。彼に どう思われているのか?

私の躰を見て 嬉しいのだろうか? 成行きなのだろうか?

殆ど 目をつぶって いましたが、 思ったほど丁寧に前戯はない。。

というか 彼が 私の股間に顔を うずめて おまんこを舐めたとき

直ぐに辞めてしまいました。。。。。。。。。。

やだぁ、ちゃんと洗ってきたのに。。匂いがしたのかな?

もう、そのことが気になり 初めてSEXを 楽しむとか

快楽に落ちるなどはなく 気になって、気になって、たまらなく

軽いクンニして、直ぐに挿入の態勢なり

「入れるよ。。」

「。。はい。。」 彼の おチンチンは普通のサイズでしたが

やはり 処女です。痛みもあるし、濡れていないので。。。

気持ちいい訳は ないのです。。でもSEXの時は

喘ぐもので、しかもエロ漫画のように 大げさに

喘ぐと男性は喜ぶと思い、 おバカな私は

処女のくせに 「アンっ、アンっ!!気持ちいいーー」

とか言ってしまいました。まったく興ざめだったのでは。。

それでも行為は続き。。生で入れられてる。。

彼の 動きが 艶めかしく 筋肉の着き具合が

私の脳内の興奮を呼び、ガチガチの体も 解けはじめたみたいで。。

途中で コンドームも用意してあり

彼が ピーーンといきり立つ おチンチンにコンドームを

つけている姿は 二人が 一つになる瞬間何だと 感動したのを

覚えています。男性は、興奮すると ピストン運動が早くなり

男性も興奮すればするほど 心拍数が急激に上がり、(*´Д`)ハァハァ

と声を出します。私は 何故か?祈るような気持ちで彼の 全力で

登りつめていく姿を感じて やっぱり嬉しかった。

とうとう 成し遂げた。思いを遂げたのです。

彼はイキそうになると、 激しく興奮して

汗もかき イク瞬間の絶頂の声を出して 果て、私の体に、

ぐったりと乗ったまま 迸った精液はコンドームの中に

溜まったまま 私の膣の中に。。

思いは遂げれたけれど、SEXの後、コンドームを外して投げて

彼から テッシュを渡されて、股間を拭く意味なのも わからず。。

体も 離れて。。彼は私とのSEXを、どう思ったのか、やっぱり

不安になりましたが。。聞けません。。

思いを遂げれて良かった。と言う思いと、上手くSEXが出来なかったのでは?

彼の気持ちを考えると、これで良かったのかなぁ?

二つの思いに 苛まれながら 自分で服を着て、


もと上司の彼に挨拶をして帰る。。

複雑な心境で 帰った事を 覚えています。(´;ω;`)ウッ…

それからも、彼と お付き合いは1年ほど 続くのですが、

私が1000% 好きでも 彼は、何だか淡白で 愛してはくれていないのを

十分に感じたので、好きなまま 彼にお別れをしました。。。。

そして私は、 おまんこが 匂うと恥ずかしい。匂うのでは?

と言う気持ちに捕らわれてしまい

お風呂で必要以上に 洗う 女になってしましました。。

そのせいか、おまんこが 無臭だと言われたことが、あります。笑。 。゚(゚^∀^゚)σ。゚

初めての彼の事を思いだすと 今でも素敵だったなぁーと思います。

でもSEXが。。お互いにタイプじゃなかったのは間違いないと思います。

それからの私は10歳以上年上でないと好きになれない、付き合わない

女性になって色々、教え込まれる事に 遭いなります。



(行為の後の優しさで 女を虜にできるのになぁ。。)

つづく。。。


↓ポッチと押して下されば大変うれしく思います。







関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New