2ntブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラウマ。。

  17, 2016 18:59
家に、エロ本が あったせいか。。たまたまなのか。。

年子の兄は 性的な関心が異常に高く

小学3年生で 私 小学2年生のとき。

兄が 急にフェラチオするように 命じられ

泣きながら嫌がると 殴られて、怖くなり

舐めようとするも そもそも そんな 汚らしい物など

2年生の子供が 何を言われようと 舐める わかがない!!

躊躇していると頭を 押さえつけられた。。

兄は年子、3年生でこの鬼畜な行為。

「舐めろ!!早く舐めろ!!」荒々しく怒る 兄。

すでに勃起している チンチンにしかたなく。。 チッロと舌を

つけると、しょっぱく、臭い!!舐められる 物ではない!!

「嫌だ!!」 泣き叫ぶしかなく それでも兄は

びんたをしてきて。。今までも 暴力はあったので

耐えて フェラチオを断り続けた。。゚(゚´Д`゚)゚。

すると、体を踏みはじめて、体重をかけてジャンプしだす!!

苦しいけど、耐える。頭が横に向いていた、頭の上を踏んづけてきた。。

眉間のすぐ上に 足が乗り、じわじわとと 体重を加えて

「これでも、やらないのか!!しぶといな!!」みたいな

事を 鬼畜兄は言い放ち 全体重をかけた。。。。。。

苦しくて 死ぬかと、でも チンチンを舐めるなら 死んだ

方がいいと思い、耐えた。目をつぶり、もう思考も途絶えて。。

小学3年の兄は 当時珍しく肥満体系、30キロ以上は絶対あった。

いつも 大人しくて 言うことを聞く 私が 「うん」と言わないので

頭に 全体重をかけるのは 止めて。。

どうしたと 思いますか?

。。。こんどは 手で いいから チンチンをしごけと!!

キャ━━━d(○`□´○)b━━━!! 嫌だ、嫌だ!!

また抵抗するも 今度は 懇願モードになり 少しだけで

いいからと。。他にも ごちゃごちゃ言っていた。。

もう、これで済むならと。。恐る、恐る 触る。。凄い嫌で!!嫌で!!

今書きながらも、気持ち悪い!!吐き気がする。。

兄はエスカレートして しごき方まで 言うようになり

その通りにすると 【きもちいい。。】とか、言いだした。

【もっと早く、回して、】

とか、指示され顔をそむけていると、チンチンを

見るように言われて、ゴシゴシしていると

段々と興奮が高まったのか 鬼畜兄は横になり

【そのままで、もっと早く、もっと!!】 指示をしながら

気持ちい~と声を漏らし 最後!!フィニッシュ!!

白い精液が ドロドロ出てきて 私の手にも つき

あの 独特な 匂いを放つ。。

いままで 生きてきて 辛いこと 嫌なこと 沢山

ありましたが、この小学2年生で 鬼畜兄に

オナニーの手伝いを させられた事が 酷く

トラウマ。。

小学3年生で、2年生の妹に させる事でしょうか?

性的虐待は つづく。




関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New